スポンサーサイト


参加中!もしよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

NEXUS7買いました!

買おうかどうか悩んでいましたが、
NEXUS7を購入しました!

ヨドバシカメラやコジマ等の
家電量販店はいくつか見てみたのですが、
すべて在庫はなく、予約待ち、
しかもいつ入荷するかはわからない。
ということで、
結局GooglePlayで購入しました。
10日時点で1週間以内に発送。
の表記だったので、まあいいかなと。

送料込みで19,800円となっています。
あとはPlaystoreで使える2,000ポイントがもらえるそう。
GooglePlayでは、JCBカードは使えないので注意です。

ところで、PlayStoreでは、
配送トラブルが起きているよう、
予約初日に注文した人がまだ届かないとか、
強制キャンセルされてしまったとか。
16GBモデルのはずなのに、32GBがきたとか。
自分のGoogleアカウントを注文時に設定できるのですが、
他の人のアカウントになっていたりとか。
※10日の時点では、アカウントの設定項目はなくなっていました。
住所等も日本語で入力できるのですが、
どうも配送センターの方で、手作業で書き写しているという噂。
ともかく、けっこうトラブルが多いようで心配です。

と事前情報は把握しておきながら、
届く早さに期待して注文しました。

ちなみに、早速注文したら、
10日注文で、10月25日に発送予定の表示。。。
1週間じゃなかったの??
と微妙な思いがしましたが、
そんな急ぎじゃないし、気長に待ってみます。

ヨドバシカメラで展示機には、触ってこれました。
Android4.1の違いはいまいちわかりませんでしたが、
コスパはやっぱりいいなと思いました。

iPadminiが10月23日発表?
27日には、マイクロソフトがSurfaceと
新型のタブレットの登場も間近です。
ここまで、待てばいいのにという声は聞かれそうですが、
7インチモデルは欲しかったし、
他のがよかったら、まあそれはそのとき考えます。
2万円きるなら失敗してもという、
いい価格設定にのせられてしまいました。

届くのが待ち遠しい。。。



関連記事

参加中!もしよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Androidタブレット
ジャンル : コンピュータ

tag : タブレット端末 NEXUS7

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NEXUS7買いました!】

買おうかどうか悩んでいましたが、NEXUS7を購入しました!ヨドバシカメラやコジマ等の家電量販店はいくつ

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
全記事一覧

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tatsu

Author:tatsu
小さな会社のサーバー・システム・ホームページ等管理者。
素人だったので、資格取得したり勉強してきました。
(まだまだにわか管理者)
知らない人が少しでも有効になる情報があればと思います。
ちなみに社会保険労務士の有資格者です。(こっちが専門?)

相互リンク募集中!
比較的同じ内容だったらOK。
コメントください。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ランキング
[ジャンル]
コンピュータ
654位
詳細を見る>>

[サブジャンル]
その他
116位
詳細を見る>>
カテゴリ
楽天市場
RSSリンクの表示
リンク
リンク2

ライブチャットで女性を口説き、実際に会う方法を紹介します。

一般外科の医師の募集・求人情報と転職支援なら

当たる競馬予想会社を格付け・比較する

在宅・訪問診療の医師の募集・求人情報と転職支援なら

サクラ情報や悪質サイトの口コミまとめ情報!

被リンク増やす君
被リンクを増やすなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

